皆様初めまして(*^^*)

わんこの未病サポート 犬のしっぽへようこそ!

8年前に息子(チワワ)を肺炎で亡くし、今は 3月で7才を迎える娘(元保護犬、雑種)と夫の3人で、のどかな茶畑が広がる福岡県八女市に住んでいます。

【犬との暮らし】は、無知だった私‥ 息子はそんな私に沢山の贈り物を届けてくれました。それが【学び】へと繋がり、少しずつですが成長させてくれました。

共に歩んでくれる娘と、サポートしてくれる夫に支えられ、【わんこの未病サポート 犬のしっぽ】を立ち上げることが出来ました。

私もまだまだ学びの途中。
学びは終わることがないと思っています。

【学びだけで終わらず、実践し、また学ぶ】

パートナーは、いつでも私達にメッセージを 送ってくれます。
瞳の輝き、お腹の調子、排泄物など、ふとした変化にいち早く気付くことが出来るのも、私達家族♡

パートナーとの健やかな日々を1日でも長く過ごせるよう、 必要な方に必要な学びが届きますよう、 私も邁進して参ります♡

【共に学び、実践し、また学びましょう】

どうぞ末長く♡ 宜しくお願い申し上げます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

2022/02 鵜池 直子