あたち、幸愛!よろしくね♡

ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日は、私をサポートしてくれる頼もしい我が子の自己紹介をしたいと思います♪

私「はぁちゃーん!! 出番だよ~!!」

幸愛「もぅ~なぁにママ~(T-T)そんな大きな声出さなくても聞こえてるって~」

私「はい、皆さんに自己紹介をしてくださいっ(^-^)」

幸愛「みなさん こんにちは!しあわせに、あいとかいて、はっぴーといいます。

   ななさいです!ママといっしょに がんばります!! よろしくおねがいしますっっ!!」

度々登場してくれますので、私共々、どうぞ末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m♡

幸愛を我が家に迎えたのは、幸愛がまだ生まれて間もない頃のことです。

劣悪な環境に生まれ、親犬や兄弟犬達から踏まれ蹴られ‥‥保護された時には、あと一週間持つかどうか非常に際どい時でした。頭はパンパンに腫れ、水頭症かもしれないとの診断があり、それでも懸命に生きようとしました。

保護されて1週間経過、まだ頭の腫れはひいていない

1週間持つかどうかとドクターから診断を受けて、その1週間目。頭の腫れはまだ残るものの、なんとか乗りきってくれました!!(泣)

それから、1ヶ月、2ヶ月経ち、自分の足でしっかり立って歩いて、ご飯もしっかり食べれるようになり、里親募集がかかったところ、私達夫婦との縁があり、我が子として迎えることになりました(*^^*)

こんなに小さい身体で本当にがんばりました(泣)えらい!!(泣)♡♡

1年、2年と月日が経ち、3才の頃に「難治性鼻炎」を発症。それからというもの、東洋医学と西洋医学を併せて行う、統合医療の力を借りながら、自宅で出来る限りのケアを行い、5才ぐらいで症状も治まってきて、今も不調な時はありますが元気に過ごすことが出来ています(^^)/\(^^)

極力お留守番をなくそうと、朝から夕方は夫の自営業を一緒にお手伝い♪どうしてもお留守番が必要な時は、夫の実家へお留守番です☆←ここはまた後日(*^^*)

毎日が特別で、毎日がプレゼント。この子の存在が、今の私をサポートしてくれているのは間違いなく、だからこそ出来ることは出来るようになりたい、【お世話が出来るってこんなに幸せなんだ】、そんな風に思えるのです。

この子の存在は、唯一無二。後日ご紹介する、お空にいる息子のこともそうですが、本当にかけがえのない存在♡無知だった飼い主だったからこそ、お伝えできることがあります。

これからも、我が子と共に、色んなお便りを、

必要な方にお届けできればと考えておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m♡♡

寒暖差が大きいですので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♡