どんな人ですか?

ご訪問ありがとうございます(#^^#)

約一か月ぐらい、更新が止まってしまいました(;´Д`)スミマセン…インスタグラムは定期的に更新中です(;^ω^)

この一か月、天気も移り変わりが激しく、外犬・野良猫、地域猫など…大丈夫かな?と心配になる日が多いです。皆様も、パートナー様共々お変わりはありませんか?

先日、こんな質問をいただいたんです(‘ω’)

『しっぽさんて、神経質ですか?』

これは、質問者様に許可をいただいて記事にしています☆本日は、私の事を少しだけお話しようと思います(*’▽’)

空を眺めるのが好きです♡

『神経質ですか?』 → 答えは「はい」ですね。結構神経質だと思います(;^ω^) そして典型的なHSPです。

なかなかねぇ…生きづらくない?って思うことも自分でもあるぐらいだから、他の人から見るとちょっと異常気質な部分もあるかもしれないですねぇ。

だからと言って、そんな自分を否定する事は以前よりだいぶ減りました!というのも、こういう気質を抱えている人って、意外といるんだなぁ気づけたからです(‘ω’)♪ 私だけじゃないんだぁ!って♡

☆A型 ☆HSP ☆ルールやマナーを守れない方が苦手 ☆熱しやすく冷めやすい ☆動物大好き ☆人の話を聞くのは好き

☆不特定多数は苦手 ☆方向音痴 …あげればキリがないですが、ざっとこんな感じです( *´艸`)

あ~!私もこんな感じ~!!という方がいらっしゃると嬉しいです(笑)是非コメントください(^^)/

神経質、と聞くと「え…(-“-)」って、一歩引いてしまう方もおられるかもしれませんが、誰にでも「こだわり」ってあると思うんですね。「ここはこうじゃないと!」みたいな感じで(‘ω’) 講師業をしていて、私のテキスト作りはこう!って、私なりのこだわりがあって、夫と営む自営業の方でも、「ここはこうでないと!」っていうのがあって、私生活でもマイルールみたいなのはありますし…

そう捉えると、それなら私にもあるよ~ってなると思うんですよ、そんな風に捉えてもらえると有難いです♡

講座以外でも、まず私と話してみたいと言ってくださる方もいて、メッセージをいただいたりするので、そういう時はお互いの時間が合う時に、30分だけなど時間を決めて、Zoomでお話したりしますよ☆

いきなり講座で出会うのに、一歩踏み出せない方は、メッセージください♡お話してみて、「あ、この人なら聞いてみようかなぁ」と思ってからでも大丈夫です(^^)/ 臨機応変に対応できるようにしますので、ご相談くださいね☆

今月はあと数日で終わってしましますが、来月はもう少しこまめに更新できるように頑張りますので、また、お話聞いてくださいね♡

パートナー様共々、ご自愛ください(^^)/